SSブログ

貴族探偵、楽天ブックスでも予約開始。DVD-BOX20,930円と激安? [貴族探偵【DVD/Blu-ray】予約開始]



楽天ブックス



今日、6月27日は嵐新曲「つなぐ」のフラゲ日♪
私は今回は予約とかしてなかったのですが、ちょっと心当たりがあって

ダメ元で千葉県某所のヤマダ電機へGO!

ありました!「つなぐ」初回限定盤DVD付き、定価の1512円でゲットです。

というわけで、ふつうなら今頃はゆっくりPV&メイキングを見ながら
CDの方もUSBメモリにリッピング、といきたいところですが、その前に・・・。



昨日は確認できなかった、「貴族探偵」の楽天ブックス予約はじまってました。

価格は、DVDボックスが20,930円で
ブルーレイボックスの方は25,887円でした。

どうでしょう。
いままで確認した中で比較すると



セブンネットショッピングが一番安くて
その次が楽天ブックス
そしてAmazonは一番高い^^

今日はどうなってるのかちょっとわかりませんが
どっちにしてもDVDボックスでも2万円台になることが多そうです。

あとはポイントとかのキャンペーンですかね。
発売日は11月なのですが、先着特典のクリアファイルというのが
いったいどのくらいの数、用意してあるか、ですね。

値段のことを気にしないで言えば、やっぱり
ブルーレイのほうが多少、画質が良くなると思いますし、

「貴族探偵」を老後の楽しみに持っておくつもりだったら
DVDよりは寿命が長そうなブルーレイのほうが安心かもです。

でもディスクの扱いはDVDのほうが手軽なんですけどね。

11月までまだだいぶ時間がありますから
買うか買わないかを含めて、ゆっくり考えるのもいいですね。

先着特典の付いてるほうがいい場合はお早めに。

最初のリンクはDVDでしたが、ブルーレイも置いておきます。





リンクは楽天ブックス



さてと、ついでと言っては何ですが、7月は映画「忍びの国」が話題ですが、

松潤主演の「99.9」のシーズン2の放送が決まったってどっかに書いてありました。

これだけだと信ぴょう性がないので、TBSにリンク置いときます。





2018年1月スタート 日曜よる9時
日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』ココです⇒http://www.tbs.co.jp/999tbs/



というわけで、ブログのエディタに直接書いてましたので、
このあたりで一旦アップ。



あとP.S.

昨日の最終回見ててちょっと思ったのですが
「貴族探偵」パート2もあるかもです。

※私の予想です。










nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

貴族探偵~セブンネットで、DVD&Blu..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。